狂気の玩具最新作となる、あのドヤ顔黒ネズミがついに日本上陸です!パッケイラストの壮絶なアウト感をそのまま立体化。頭部は360度回転し、不規則な動きによる一人エレクトリカルパレードで周囲に激突します。夢の国クラッシャーこわい。
以前、狂気の玩具最新作としてパッケージイラストが公開された「卑しく哀れな黒ネズミ」。
あれから約2ヶ月、ついに本体が日本にやってきてしまいました。
顔面「くぱぁ」のメロディトイ「ハッピードラマーキャット」などの狂気の玩具シリーズを販売しているディスカウントショップ ダイナミックコグマさん曰く、「現物のクオリティはパッケージイラストと寸分違わない」という事だったのですが・・・その通りでした。
関連:【狂気の玩具がついにやった】 ハーイ!ぼく卑しく哀れな黒ネズミ! 究極のドヤ顔でアウトオブ夢の国 【スーフェス53レポ】
日本上陸前に宣伝されていたPOPでは
狂気の玩具2010秋の新作!!
究極のドヤ顔で登場!!「卑しく哀れな黒ネズミ」
裸で四つんばいという屈辱ポーズ!!
なのにネクタイだけは忘れない変態紳士!!
と書かれていましたが、まさに謳い文句通りのいでたちです。
しかも蝶ネクタイが某ガールフレンドネズミの履いているスカートと同じ柄をしています。
変態の域を超えて何かもうバイオレンス・・・!
また、パッケイラストには頭部が360度回転するような事が書かれていたので回してみたのですが、
このような状態に。回すんじゃなかった!
ちなみに頭部を360度回転させるには手動となりますが、電源を入れると左右に動く仕様となっていました。
ふとましい胴体から生える足には、おなじみの発光ギミックが登載されています。
尻尾も頭部と一緒に可動するのですが、とりあえず動かせそうな部分は全部動かしておけという感じでした。
ダイナミックコグマさん曰く、この玩具の売りは制御不能の一人エレクトリカルパレードという事です。
こんな不規則な動きで周囲に激突をかますエレクトリカルパレード・・・
夢も希望もあったもんじゃない!
以前お伝えした、トラの「Tガー」とコグマのピーさん(痩型)が同じテーブルにいたので集合させてみましたが、3匹とも目の奥が真っ暗でこわいです・・・
以上、狂気の玩具の新たな仲間をお伝えしました!
新入りだけど真っ先に姿が見えなくなりそうな気がします・・・!
Posted byオリオン立川
関連
■狂気の玩具シリーズ
この部分はiframeを使用しています
■ワンダーフェスティバル2010夏の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
■ワンダーフェスティバル 2010[夏]
■不確かな商品をより安く ディスカウントショップ ダイナミックコグマ