2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏のジェットストリームブースでは、コードギアス 反逆のルルーシュ「C.C.」と「カレン」の展示と販売がされていました。特に、「エクセレントモデル CORE TSUKASA BULLET MIZUKI」(参考レビュー)の原型も担当されたタナカマサノリ氏原型の「C.C.」は、「指はうまく出来たかな〜。あとオシリ。」という、ケツのパンツラインが♪
2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏のジェットストリームブースでは、コードギアス 反逆のルルーシュ「C.C.」と「カレン」の展示と販売がされていました。
*大きな画像で全部見たい方はこちらから「次へ」でをクリックして見ていくと便利かも〜。
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.
スケールは見た感じ1/7〜1/8くらいで、原型製作は、メガハウス「エクセレントモデル CORE TSUKASA BULLET MIZUKI」(参考レビュー)の原型も担当されたタナカマサノリ氏。
ボディアップ前後。
この密着したスーツのシワの表現が、あっさり目になりがちなボディラインの情報量を増やしていて、とても見ごたえのあるものとなっていました。
バストアップ、後ろ髪、背中など。
後ろ髪は風になびいた感じで、出中の造形を隠すことなく堪能できるのがうれしいところですね〜!
タナカマサノリ氏が、ジェットストリームの西遊記!!で、「指はうまく出来たかな〜。あとオシリ。」とコメントされている指は、確かに思わず見とれてしまうくらい、とてもしなやかで美しい表現となっています。
腰まわり。
フロントのVゾーンのくっきりとした密着間もすばらしいですが、個人的に最大の見所と思うのは、ぷりぷりのやわらかさを感じさせつつ、スーツ越しにパンツラインまで浮き出て食い込んでいる、ケツの造形かと!
エロイだけじゃなくて不思議と芸術的なのですよねw
これには参りましたw
コードギアス 反逆のルルーシュ カレン
こちらも見た感じのサイズは1/7〜1/8といった感じで、原型製作はホガリー氏。
ボディアップ前後。
こちらは独特のラインが特徴的ですね〜
顔、乳、太ももなど。
首の長さが気になりますが、全体的に独特の空気が感じられて、こういう雰囲気がツボな人にはたまらない一品かなと思いますw
コードギアス 反逆のルルーシュ ©SUNRISE/PROJECT GEASS MBS Character Design ©2006 CLAMP
コメント